WEB予約完了後のお手続き

1.申込書の作成

受講予約完了画面の「申込書作成」ボタンを押して講習会申込書を印刷してください。
※ 記入漏れや押印漏れがないか確認してください。

2.受講料の振込

<振込先>
銀行名:三菱UFJ銀行 天神橋支店
口座番号:普通預金 0043094
口座名義:建設業労働災害防止協会大阪府支部
      ケンセツギョウロウドウサイガイボウシキョウカイオオサカフシブ
 ※なお、講習に関する費用の請求書発行は行っておりません。

 受講料一覧 

3.必要書類の準備

下記の①~⑥を大阪府支部・教育課宛てに郵送してください。
① 講習会申込書(受講予約完了画面から印刷、作成された申込書)
② 写真1枚(縦3㎝ × 横2.4㎝) (講習会申込書の写真貼付欄に貼ってください)
③ 本人確認書類の写し(氏名、生年月日が確認できる運転免許証等)
④ 返信用封筒(84円の切手を貼り、受講票と領収証を送ってほしい宛先を記入した封筒)
⑤ 振込明細控えのコピー(振込日、振込名義、金額、振込銀行名のわかるもの)
⑥ その他(受講資格に必要となる資格証、のコピー等)
 ※コピーはできるだけ鮮明に、また文字の小さい場合は若干大きめにコピーしてください。

4.必要書類の送付先

〒540-0031 大阪市中央区北浜東1-30
建設業労働災害防止協会大阪府 教育課 宛
 TEL:06-6941-2961 
 FAX:06-6941-4885

5.留意事項

〇 予約完了のメールに記載された、予約有効期限内必着にて、大阪府支部へ受講料の振込、必要書類の送付を行ってください。(消印有効ではありませんのでご注意ください。)
 期限を過ぎますと予約は取消しとなります。
〇 受講料の振込み後の返金、受講日変更は行いません。
  受講資格を有する他の方への交替のみ受付けます。
  その場合は、事前に交替する旨を、お電話で申し出てください。