講習会の仮予約、申込みについて
現在、新型コロナ感染症対策のため、定員を半分に設定し開催しています。 そのため、受講申込みに必要な仮予約が、大変とりにくい状況が続いております。 運営の関係上、会場の変更等も難しいことから、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、 ご了承いただきますようお願いいたします。 |
〇 講習会の申込みについては、最初に仮予約が必要です。
仮予約の方法等は以下のとおりです。詳しくはPDF版をご覧ください。
(1) |
仮予約の受付開始日時 |
各講習日初日の3カ月前の午前9時より ※先着順 例えば、7月1日~2日の講習の場合、4月1日の午前9時 |
(2) | 仮予約の方法 |
①建災防おおさかホームページの講習情報からWEBにて予約 |
②建災防大阪府支部へお電話にて予約 ※土日祝日の場合は翌営業日 建災防大阪府支部電話番号 06-6941-2961 |
||
(3) |
仮予約後の手続き |
①WEB予約の場合:2週間以内に受講料のお支払いと申込書を大阪府支部へ郵送 ②電話予約の場合:2・3日以内に受講料のお支払いと申込書を大阪府支部へ郵送 |
(4) | ご注意 |
・仮予約開始日時に、直接窓口に申込書類を持参されても受付できません。 ・仮予約を行わずに、直接窓口に申込み書類を持参されたり、郵送された場合(FAX・メールを含む)空席がある場合を除き、受付をお断りする場合がございます。 |
最新の講習会日程表はこちら https://www.kensaibo-osaka.jp/course/ |