講習会の仮予約、申込みについて

現在、新型コロナ感染症対策のため、定員を半分に設定し開催しています。

そのため、受講申込みに必要な仮予約が、大変とりにくい状況が続いております。

運営の関係上、会場の変更等も難しいことから、皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、

ご了承いただきますようお願いいたします。

〇 講習会の申込みについては、最初に仮予約が必要です

仮予約の方法等は以下のとおりです。詳しくはPDF版をご覧ください。 

(1)

仮予約の受付開始日時

各講習日初日の3カ月前の午前9時より ※先着順

 例えば、7月1日2日の講習の場合、4月1日の午前9

(2) 仮予約の方法

①建災防おおさかホームページの講習情報からWEBにて予約

 講習情報リンク https://www.kensaibo-osaka.jp/course/

②建災防大阪府支部へお電話にて予約 ※土日祝日の場合は翌営業日

 建災防大阪府支部電話番号 06-6941-2961

(3)

仮予約後の手続き

①WEB予約の場合:2週間以内に受講料のお支払いと申込書を大阪府支部へ郵送

②電話予約の場合:2・3日以内に受講料のお支払いと申込書を大阪府支部へ郵送

(4) ご注意

・仮予約開始日時に、直接窓口に申込書類を持参されても受付できません。

・仮予約を行わずに、直接窓口に申込み書類を持参されたり、郵送された場合(FAX・メールを含む)空席がある場合を除き、受付をお断りする場合がございます。

 最新の講習会日程表はこちら https://www.kensaibo-osaka.jp/course/